ご無沙汰してます

0
    相変わらず撮りまくってます!

    先日の出来事。
    うっかり、ナナちゃんだけを車から降ろし、マックの事を忘れちゃいました〜ヽ(;▽;)ノ

    数分後いないことに気付き、迎えに行くと…。

    なんとも情けないカオで待ってましたよ!!



    ごめんよ〜





    みんな元気です☆


    キャンプ場のマック

    0
       
       










      テスト投稿!

      0
        最近macブログをさぼり気味な私。
        ついつい楽チンなtwitterに画像を載せてしまいます。

        そして最近はiPhoneアプリのInstagramにマックの写真を載せまくっているのですが、その画像がブログと連携してる事を最近知りました。
        なので、ちょっと、可愛いやつを少々。。

         




        マックは帰って来たよ

        0
          更新し忘れてたー!

          マックは帰ってきました。
          また一緒に店番してます!



          あ、コレは自宅の写真。

          もういっちょ!

          0
            iPhone横にするの忘れた。。

            ナナちゃん…

            0
              はじめの頃オモチャに全く興味を示さなかったナナちゃんですが、
              最近ではマックより激しく振り回して遊んでします。
              マックは遠くから見てるだけ。。
               けど、一番のお気に入り(食後に必ずカミカミする)のメロンパンだけはナナちゃんには渡せない!
              って思ったらしいです。
              が、完全に負けてます。。



              今年もよろしくー!

              0
                なんだかんだで、まだナナちゃんがいます〜。

                今年もみなさんよろしくお願いいたします!!



                12キロからスタートしたナナちゃんのダイエット。
                現在の体重は9.6キロ!
                順調〜☆

                で、ナナちゃんばかり気にしていたら。。
                なんと!マックが太ってました〜。
                ただ今9.2キロ!!
                過去最高にムチムチです。

                寒くなって、散歩が短いからかな。
                運動しなきゃ〜。

                布団が気持ちイイからね〜♪




                お店にも居ますので、会いに来て下さ〜い!!


                退屈だと思いますが。。

                0
                   マックのあまり動きのない動画をどうぞ!

                  って、クリスマスなのに、ジーッとマックを撮り続ける私。どうなの?
                  本日カズさん、休日出勤。
                  そんな訳でいぬっことまったり過ごしております〜。



                  モジャモジャ

                  0
                    ただ今最高にモジャモジャです。











                    明日スッキリする予定☆

                    きっかけ

                    0
                      マックは2008年の6月に我が家へやって来ました!

                      きっかけはasaちゃんこの日のblog

                      私が茅ヶ崎に引っ越して間もない頃、こちらのサイトを見つけ、とってもおしゃれで、見ているだけで楽しいのでブックマークしていたのです。
                      もちろんその時はご本人の事は知らずに。

                      この日のこの記事を読んで、はじめて犬の里親というものを知りました。
                      それから時々里親サイトを見ていたのですが、その頃住んでいた家はペット禁止だったため、飼いたくてもうちでは無理だな〜と思いながら眺めていたのです。

                      1年後、大家さんに犬を飼う許可をいただき、実家のナナちゃんを預かりました。
                      で、また何気な〜く覗いた里親掲示板でマックと出会ってしまったのです!!

                      マックと一緒に暮らすようになった後にLapisのSちゃんと仲良くなり、Sちゃんのblogの中に度々登場していたのがasaちゃんだったのです!
                      そして今年の4月、Lapis1周年記念のパーティーではじめてasaちゃんに会う事が出来たのです!!

                      ご本人は全く知らない訳だけど、私の中ではずっと「マックと引き合わせてくれた人!」という気持ちでいたので、お会いした時はちょっぴり泣きそうになってしまいました。

                      そしてそして、先日の海浜公園のイベントではじめてasaちゃんの愛犬バティくんに会う事できたのですー☆




                      カワイイの〜。



                      笑ってる〜。

                      元気に飛びついてきたバティくん。
                      asaちゃんの「オッサン犬♪」という呼び方が愛情タップリ♪
                      うううっ、幸せ者〜。


                      イイコだ〜。

                      いろんなご縁がつながる不思議な町だな。


                      | 1/5PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      ***

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM