遅くなりましたが

0
    何ヶ月ぶりの更新でしょうか。。
    昨年末、我が家に新しい家族が増えました。
    ラブラドールのトロン(♂12歳)です。



    よろしくお願いいたします♡

    ご無沙汰してます

    0
      相変わらず撮りまくってます!

      先日の出来事。
      うっかり、ナナちゃんだけを車から降ろし、マックの事を忘れちゃいました〜ヽ(;▽;)ノ

      数分後いないことに気付き、迎えに行くと…。

      なんとも情けないカオで待ってましたよ!!



      ごめんよ〜





      みんな元気です☆


      元気です!

      0



        キャンプに行ったり。


        ご無沙汰してますー

        0
          はぁ、なかなかmacブログを更新出来ません〜。
          キャンプにも行ってないし。
          家でも寝てるだけだし。

          そして今年は記念日にもブログを書かなかったんだ。。
          決してマックに対しての愛情が冷めた訳ではありません。(むしろその逆

          3月11日。
          マックへの想いはtwitterに書きました。

          それを丸写し!!

          『マックがうちに来て今日で3年が経ちました。それまでのマックは散歩にも行けず、人間とのふれあいが一切ない環境で暮らしていました。助け出された時はブ ルブル震え、立つ事も歩く事も出来なかったようです。その後ボランティアさんの家に引き取られ里親探しがはじまり、縁があって我が家に来ました。』

          『今まで辛い思いをさせてたのでなるべく留守が少ない家を希望していると言われた私は、とっさに「毎日店に連れて行きます!」と言ってしまいました。で、実 際に自転車のカゴに乗せ毎日通いました。レジの下にいるマックは気付かれない位おとなしく、声をかけてくれるお客様にはトコトコ寄って行きます。』

          『マックはヒトが大好きです。それは救出してくれたボランティアのみなさん、一時預かりの楽しい家族、そして店に来てマックに声をかけてくれるみなさんのおかげで、安心して毎日を過ごしているからだと思います。本当にありがとうございます!』

          『里親を探している犬猫はたくさんいます。飼う予定のある方、ペットショップへ行く前に一度里親探しの掲示板を覗いてみてください!運命のコに出会えるかも知れませんよ〜U・x・U』

          基本的にtwitterは仕事の事をつぶやくようにしているのですが、その仕事にはマックとナナちゃんが欠かせない存在になっています!!
          今回も「マックの誕生日だね〜!おめでとう〜!!」と、たくさんのメッセージをいただきました。
          3年の間にすっかり人気看板犬になっていたんですね。

          相変わらず写真は撮りまくってます。
          寝てる姿が多いので文章を添えるほどの写真ではありません。
          「そんな寝てる姿がカワイイのよね〜」と思ってくださる方はコチラをご覧くださいね!
          イヌとは全く関係ない画像もありますがー。



          Jog Note

          0
             せっかく歩いたり走ったり、やる気が出たのに。。
            jognoteのグラフが表示されなくなった。
            サービス中止かな?
            再開!!(いや、私の間違いかな?)

            本気ダイエット!

            0
              ナナちゃんが人間だったら「アナタに言われたくないよ〜」って思ってるはず。
              そうです!痩せなきゃイケナイのは私も同じだったのです〜。
              柿ピーをポリポリ、キャンプ場のテントの中でもポリポリ。
              ちょっとなら…と思いながら食べていたお菓子で見事過去最高に太りました。。
              なので、これからはナナちゃんと一緒になるべく長〜い散歩に行きたいと思います。(マック付き合ってねー!)



              キャンプ

              0

                テントの中で目覚めたマック。


                ナナちゃんもいるよ!

                0
                   ちょっぴり大きくなって戻ってきたナナちゃん。
                  一緒にダイエット頑張ろうね〜。


                  キャンプ場のマック

                  0
                     
                     










                    テスト投稿!

                    0
                      最近macブログをさぼり気味な私。
                      ついつい楽チンなtwitterに画像を載せてしまいます。

                      そして最近はiPhoneアプリのInstagramにマックの写真を載せまくっているのですが、その画像がブログと連携してる事を最近知りました。
                      なので、ちょっと、可愛いやつを少々。。

                       




                      | 1/7PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << September 2016 >>

                      ***

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM